りゅうちぇる、愛妻料理へのリアクションが「神夫」 ぺこが羨ましい!

りゅうちぇる、愛妻料理へのリアクションが「神夫」 ぺこが羨ましい!

りゅうちぇる、愛妻料理へのリアクションが「神夫」 ぺこが羨ましい!の画像

2017年9月10日、モデルでタレントのぺこさん(22)と、ド派手な結婚式を挙げたばかりのりゅうちぇるさん(21)が、19日、妻の手料理写真をインスタグラムで初公開した。

「ねえ!! ヤバいのみんな聞いて」という書き出しで、妻、ぺこさんへの感謝がつづられている。

「レシピおしえてほしい」

その日、帰宅するとぺこさんが、夕飯を作って待っていてくれた。まずはそのことに驚き、「んもう本当に美味しくて嬉しくて幸せでぼく夜空に飛んでゆきそう...」と、喜びを表現。

続けて、「しかも!! 肉汁がたくさん出てくるロールキャベツと卵とチーズのリゾット風の、なんと2品!!」と、2品も作ってくれたことへの感謝を、絵文字いっぱいの文章で伝えている。

最後は「料理は愛が形になって、しかも体で愛を感じられる素敵なものだね ぺこりん大好き!!」と、ぺこさんへの愛で締めくくっている。

この投稿は、公開と同時に広まり、公開から19時間で「いいね!」は約6万件、コメントも360件超えだ。(20日11時現在)

コメント欄では、

「奥さんのことみんなの前で褒める ステキ」
「作ってくれた相手にこんな風に思うって素敵」
「こんなに褒めてくれると作りがいがありますね」
「ごはん作るのが当たり前になってて。りゅうちぇるみたいにありがとうっていってもらえるペコちゃんほんとに羨ましい」
「こんなに褒めてくれる旦那さんやったら、毎日はりきって料理するし、他の家事もうんと頑張るのに!」

など、りゅうちぇるさんの「神夫っぷり」をうらやむ声が目立っている。

また、新妻、ぺこさんの料理に対しても、ロールキャベツの上に、ベーコンと溶けたチーズ、パセリをのせた「ぺこ流アレンジ」をしていることから、

「ペコちゃんすごい 美味しそうだよ」
「そのロールキャベツ食べたい、レシピおしえてほしい」
「めちゃくちゃ美味しそう。食べたい...やばい。作って欲しい」
「ロールキャベツにチーズを乗せるなんて最高 真似てみます」

と、評判は上々だ。