「アッコにおまかせ」勢ぞろい! 和田アキ子のマネージャー結婚式が豪華すぎる

「アッコにおまかせ」勢ぞろい! 和田アキ子のマネージャー結婚式が豪華すぎる

「アッコにおまかせ」勢ぞろい! 和田アキ子のマネージャー結婚式が豪華すぎるの画像

カンニング竹山さん、松村邦洋さん、勝俣州和さん、あびる優さん、安田美沙子さん――。こんな人気タレントの間を割って登場したのは、歌手の和田アキ子さんと、峰竜太さんの名コンビだ。

実はこれ、日曜日のお昼の人気番組、「アッコにおまかせ!」のオープニングシーン......ではなく、和田さんのマネージャーの結婚式の一部だ。

勝俣さん、半ズボンじゃない

和田さんが、2017年9月21日、インスタグラムに「一昨日は、マネージャーの結婚式。アッコにおまかせ出演者、スタッフが全面協力してくれました」と、結婚式の様子の動画をアップした。

動画は出演者が手拍子を打つ中、スーツ姿の和田さんと峰さんが登場。和田さんは、番組同様、「今日も元気にお送りします。アッコにおまかせ〜!」と、ピースサインでタイトルコールを叫ぶ。

ここまでは、番組のオープニングそのまんま。その後も、お馴染みの巨大パネルが登場し、松村さんは「いつもより力入ってますね」と笑いを誘い、和田さんもパネルを見上げながら、「昨日も番組やったから変な感じですね」と、はにかんだ。

番組さながらの豪華な式を観たフォロワーからは、「おめでとうございます」という祝福のコメントとともに、

「普段のスタジオから披露宴会場へ移動して、おまかせやってる!」
「うわー、豪華な結婚式」
「すごい、めっちゃ、豪華」
「おまかせスタッフ、出演者皆さん最高です」
「アッコさんを筆頭に、こんなに沢山の方々にお祝いをされて、マネージャーさんは幸せですね」

など、驚きの声があがっている。

また、半ズボンのイメージが強い勝俣さんも注目され、

「勝俣さんの長ズボン姿が新鮮です(笑)」
「勝又さんが半ズボンじゃないのが、気になりますが(笑)」

といった感想も、ちらほら見られる。