菊地亜美、3年前の写真が「別人」すぎ 「桐谷美玲かと」...

菊地亜美、3年前の写真が「別人」すぎ 「桐谷美玲かと」...

菊地亜美、3年前の写真が「別人」すぎ 「桐谷美玲かと」...の画像

タレントの菊地亜美さん(27)が自身のインスタグラムに「3年前」の自身の姿を公開し、反響を呼んでいる。

3年前の菊地さんは現在と比べると「ギャルっぽい」印象だが、菊地さん自身が過去の自分に「ただ一つ戻りたい」と綴ったことは――

「#カラコンも大きいし」「#髪も明るいし」

菊地さんは2017年9月20日、

「最近髪明るくなってきたなぁーー って思ってたけど、3年前の写真...」

とのコメントを添えて、3年前の自身の姿を公開。最近、髪色が明るくなったことをきっかけに過去の自分を振り返っていたようだ。

投稿された写真の菊地さんは、金髪のロングヘアで髪全体にウェーブが掛かった巻き髪。メイクも現在より少し濃いのか目が大きくぱっちりしているように見える。現在の姿を比べると少し幼く「ギャルっぽい」印象だ。

3年前の姿に菊地さん自身も「#カラコンも大きいし」「#髪も明るいし」と当時を振り返ってコメント。さらに続けて、

「#ただ一つ戻りたいのは」
「#痩せてること」

と自虐気味に言葉を添えた。確かに、3年前の菊地さんは現在よりも顔周りがすっきりしていて、輪郭がシャープに見える。

ファン「痩せている方が美人」「まるいほうが可愛い」

菊地さんが公開した3年前の姿にファンからは、

「別人!笑」
「今とぜんぜん違うやんw」
「確かに顔がシャープ!」
「桐谷美玲かと思った」
「痩せている方が美人度が増すね」

とほっそりした当時の菊地さんに驚きの声が寄せられた一方、

「今も魅力的で可愛いですよ」
「お人形さんのようですね!でも今の方が好き」
「こっちのほうが痩せてるし綺麗だけど今のあみみさんも、可愛いし女子ウケもいいし好きです まるいほうが可愛いです (褒めてますよ)」

とすこしふっくらしている現在の菊地さんが素敵だというコメントも寄せられている。