ヒカキンは「優男さん」「器の大きい」 NMB48メンバーも胸キュン

ヒカキンは「優男さん」「器の大きい」 NMB48メンバーも胸キュン

ヒカキンは「優男さん」「器の大きい」 NMB48メンバーも胸キュンの画像

アイドルグループ「NMB48」の人気メンバーたちも、すっかり「神対応」の虜となってしまったようだ。

人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さん(28)が、NMB48のコンサートツアーにゲストで出演した。メンバーたちが終演後、SNSでヒカキンさんとのツーショット写真をアップすると、「器の大きい優しいヒカキンさん」「腕がムキムキでかっこ良かった」など称賛の言葉で埋め尽くされた。

メンバー一人一人にチョコを差し入れ

NMB48のコンサートツアーは2017年9月20日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開幕した。初日のゲストとして、ヒカキンさんはサプライズで出演し、ステージを盛り上げた。

コンサート終演後、メンバーは続々とツイッターやインスタグラムでヒカキンさんとの思い出を公開した。白間美瑠さん(19)は「ヒカキンさんの登場!うれしろま!ありがとうございました!!」とツイッターで感謝して、インスタグラムでは、笑顔のヒカキンさんと撮影したツーショット写真をアップ。

「優しくて、腕がムキムキでかっこ良かったです(^^)」

と振り返った。

吉田朱里さん(21)もインスタグラムを更新し、

「ヒカキンさんが メンバー一人一人にチョコを差し入れしてくださいました美味しすぎてみんな楽屋で感動してた ありがとうございます」

と投稿した。チョコレートの写真も公開され、「流石大手YouTuber」「ヒカキンさん優男ですね!!」「高級感溢れる!!」といったコメントが寄せられた。

「顔の広さは心の広さ」

ヒカキンさんも、ツイッターで市川美織さん(23)とのツーショット写真を公開している。ただ、アイドルを隣にしても決して出しゃばらないのがヒカキンさんらしい。

「おわかりいただけただろうか...顔のデカさが3倍である。。。NMB48の市川美織さんの顔の小ささに驚愕しました」

と投稿し、メンバー随一の小顔で知られる市川さんを持ち上げている。市川さんもこれに対し、ヒカキンさんのツイートを引用して

「ヒカキンさん 知っていて下さっていて光栄です お写真ありがとうございました 器の大きい優しいヒカキンさん」

とほめ返していた。

ヒカキンさんのこうした「神対応」で、

「ヒカキンさんは心が広いからお顔も広く大きくなったんじゃないかな?」
「その顔の広さは心の広さだわん」

と称賛のリプライがツイートに殺到している。