木村佳乃が意味深ナレーションにドキッ! アサヒ飲料「届く強さの乳酸菌」の新CM公開

木村佳乃が意味深ナレーションにドキッ! アサヒ飲料「届く強さの乳酸菌」の新CM公開

木村佳乃が意味深ナレーションにドキッ! アサヒ飲料「届く強さの乳酸菌」の新CM公開の画像

アサヒ飲料は、女優の木村佳乃さんを新広告キャラクターとして起用した「届く強さの乳酸菌」の新TVCM「腸内まで美しいか」編を、2017年9月26日から放送する。

腸内環境の改善を手助け

CMは、光あふれる美しい空間にたたずむ木村さんが「届く強さの乳酸菌」を飲むところからスタート。乳酸菌が喉を通り、腸内に運ばれていく様子を、人気男性声優の神谷浩史さんが柔らかい語り口でナレーションしていく。しかし、お腹の辺りで、「しかし、彼女の腸内まで美しいかはわからない」という意味深な言葉が――。

その言葉に驚くも、「その乳酸菌は、腸内環境を改善する」という「届く強さの乳酸菌」の特長を聞いて、木村さんは「届け!」とお腹に手を当てる。木村さんは、改めて腸内まで意識を向ける大切さを実感する、というストーリーだ。

朝食時、通勤時、外出先、お風呂上がりなど、いつでも気軽に飲める「届く強さの乳酸菌」は、継続して摂取することで、腸内環境を改善することができるという。

同じく9月26日から抽選で計1000名に「届く強さの乳酸菌 PET200ml」(500名各1ケース)と「守る働く乳酸菌 PET200ml」(500名各1ケース)が当たる「Twitterキャンペーン」も実施中。

詳細は特設サイトにて。