こんな石田ゆり子見たことない! 「隠し撮りですか?」「鼻の下からタグ(笑)」と大爆笑

こんな石田ゆり子見たことない! 「隠し撮りですか?」「鼻の下からタグ(笑)」と大爆笑

こんな石田ゆり子見たことない! 「隠し撮りですか?」「鼻の下からタグ(笑)」と大爆笑の画像

女優の板谷由夏さんが、2017年9月25日、インスタグラムを更新した。写っているのは、親交の深い石田ゆり子さんだ。2人で食事をしている写真なのだが、対面にいる石田さんは、どうも「撮られていること」に気づいていない様子で――。

絶妙なカットを見たフォロワーからは、「アングルからすると、盗撮なのでは(笑)」「隠し撮り?」など、ツッコミが入っている。

「素の表情が良いですね」

板谷さんは、「久々の集合 美味しいごはんを食べて 充電完了」と、コメントを残している。どうやら、久しぶりに2人で会って、語り合ったようだ。

テーブルには、メイン料理とパン、白ワインが並んでおり、今まさに食べ始めようといったところか。ただ、板谷さんの向いに座る石田さんは、料理よりも話に夢中な様子。頬杖をつきながら、板谷さんがいる方向に真剣な目線を送っている。

フォロワーからは、

「おふたり見るといつもほっとします...。わたしも大事な友だちを大事にします!」
「お二人の信頼出来る友達関係が羨ましいです」
「これは完全充電完了ですね」

など、2人の関係をうらやむ声や、「素の表情が良いですね」「キメ顔じゃない感じ好きです」と、板谷さんの「撮影技術」に言及する声もみられる。

また、石田さんを示すインスタグラムのタグがちょうど石田さんの鼻の下から出ているように設定していることも話題になっており、

「タグ付け完璧」
「タグ付けが鼻なの最高です」
「安定のタグの位置 笑」
「タグが(笑)お鼻に...」

など、板谷さんのセンスに笑ったというコメントも目立っている。

この投稿に対し、石田さんは「ほんとにほんとに、美味しかったね」とコメント。板谷さんも「沖縄行こ〜」と、インスタ上でやりとりしている。