ブルゾン「髪、さわりたくない?」写真 「いやらしか!でも、よいですね」

ブルゾン「髪、さわりたくない?」写真 「いやらしか!でも、よいですね」

ブルゾン「髪、さわりたくない?」写真 「いやらしか!でも、よいですね」の画像

2017年9月27日、お笑い芸人のブルゾンちえみが、with Bとの3ショットをツイッターとインスタグラムで公開した。

ツイッターにつけられたタイトルは「髪、さわりたくない?」。中央にブルゾンさん、両脇のwith Bがブルゾンさんの髪をさわっているという写真に、「うらやましい」「かっこいい」といった声が続いている。

「withBに髪触られたい」

特にインスタでは、ブルゾンさんだけがカラー、それ以外はモノクロという加工がされていることや、with Bの色っぽいしぐさに、フォロワーもくぎづけ。

「なんのアプリですか?綺麗!」
「いやらしか!でも、よいですね」
「髪の毛触りながらちえみちゃんの唇とか見つめてたらもっといい感じ〜」
「めちゃいい写真」

など、公開から14時間で、早くも「いいね!」は10万件超えだ。(28日11時現在)

中でも目立つのが、「イケメンwith Bに囲まれて、羨ましい」といったもの。

「羨ましいショット」
「withBに髪触られたい」
「WithB!またまたきまってますよ!ステキ」
「あたしもちえみさんになりたい」

と、「黄色い声」は後を絶たない。

「仲直りしたの?笑笑」

実はインスタで3ショットが公開されるのは、8月25日以来久しぶりだ。

ブルゾンさんは、2017年9月17日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の中で、「24時間テレビ」でチャリティーマラソンランナーを務めた時に「with Bに体力を奪われた」「『お疲れ様でした』のLINEの一言もない」など、不満を爆発させていた。

この放送をきっかけに、「不仲説」がささやかれるようになったこともあり、フォロワーの中には、

「仲直りしたの?笑笑」
「ブルゾンとwithB...仲いいのがいい」
「仲良くされてる姿見ると安心します」
「プラス面もマイナス面も含めて、ちえみさんにはブリリアンのお2人が、またお2人にはちえみさんが必要ですよね」

など、3人の仲を喜ぶ声もみられる。