あゆ「ミルクティー色にしたよ」 「この髪型やっぱ好き」「可愛いすぎ」

あゆ「ミルクティー色にしたよ」 「この髪型やっぱ好き」「可愛いすぎ」

あゆ「ミルクティー色にしたよ」 「この髪型やっぱ好き」「可愛いすぎ」の画像

歌手の浜崎あゆみさんが、2017年9月27日、自身のインスタグラムで新しいヘアスタイルとネイル写真を公開した。

フォロワーからは、「あゆちゃん、可愛い」「可愛すぎる」「神」など、多くの感想が寄せられている。

テレビの時は、いつものあゆじゃない

浜崎さんは現在、史上最多となる60公演ものロングツアー「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 〜sacrifice〜」の真最中だ。

この日は静岡公演に向けて、新しいヘアスタイルに変更した。

「昨日はROIで秋っぽいミルクティー色にしてもらったよん そして今朝はももがうちに来てカットしてくれましたん」
「ネイルはヌーディークロムをざきちゃんが調合して作ってくれた」

と、報告している。

特にショートヘアの「ミルクティー色」と呼ばれる髪色は浜崎さんを印象付けたヘアスタイルだ。そんなこともあり、コメント欄には、

「ミルクティー可愛い」
「真似したいので(笑) サイドとバックもお見せ願います」
「あゆ可愛すぎる 髪型も似合うなぁ」
「この髪型やっぱ好き」
「かわいい...天使」

といった声があふれている。

メークもナチュラルを意識した仕上がりで、フォロワーには好評だ。

「テレビの時もこれぐらいナチュラルの方がいいと思う!可愛いのにテレビの時いつものあゆじゃない気がする」

といったアドバイスも見られる。