柏木由紀が「びしょぬれ」ショット 「反則...」とファン悶絶

柏木由紀が「びしょぬれ」ショット 「反則...」とファン悶絶

柏木由紀が「びしょぬれ」ショット 「反則...」とファン悶絶の画像

アイドルグループ「AKB48」と「NGT48」を兼任する柏木由紀さん(26)が2017年12月17日にインスタグラムを更新し、色気たっぷりの1枚を披露した。

いつもとは違った雰囲気の写真に、ファンからは多くの反響コメントが寄せられている。

「いつも以上に、色っぽいね」「off shot びしょ濡れ。」

のコメントと共に1枚の写真を投稿した柏木さん。

いつのオフショットなのかは明記されていないが、おそらくNGT48のセカンドシングル「世界はどこまで青空なのか?」に収録されている個人映像の際のものと思われる。

写真は、びしょぬれになった髪の毛と、伏し目がちの横顔が相まって、なんとも色っぽい仕上がりだ。

インスタグラム上では、比較的可愛らしいショットが多いため、今回の雰囲気をガラリと変えたアンニュイショットに

「ドキッとする(同性だけど)」
「ゆきりんの濡れ髪の感じが可愛くて艶っぽい」
「いつも以上に、色っぽいね」
「濡れ髪は反則...」
「ゆきりんのこう言う表情も...とっても素敵だなっ」
「色っぽい!!惚れちゃいます」

などと反響コメントが多く寄せられ、悩殺されるファンが続出している。