山本美月、松坂桃李との「結婚式」披露 「パーフェクトワールド」でウエディングドレスに

山本美月、松坂桃李との「結婚式」披露 「パーフェクトワールド」でウエディングドレスに

山本美月、松坂桃李との「結婚式」披露 「パーフェクトワールド」でウエディングドレスにの画像

女優の山本美月さんが2019年6月26日、自身のインスタグラムで、タキシード姿で車椅子に乗る俳優・松坂桃李さんと、純白のウエディングドレス姿の山本さんの2ショット写真を投稿した。

「鮎川くんが松坂さんで本当に良かったなぁ」

写真は25日に最終回を迎えたドラマ「パーフェクトワールド」(関西テレビ、フジテレビ系)の結婚式シーンのオフショットと思われる。最終話では松坂さん演じる鮎川樹と、山本さん演じる川奈つぐみとの紆余曲折を経た「純愛」の結末が描かれ、視聴者から「パーフェクトワールドロス」の声も上がるほど。

山本さんは、「2人を表現する上で、いつも、良い意味で透明でいてくれた松坂さん。鮎川くんが松坂さんで本当に良かったなぁと心から思います。ありがとうございました」と、松坂さんへの感謝の気持ちをつづっている。

コメント欄には、かねてから樹を支えてきたヘルパー・長沢葵役を演じた女優の中村ゆりさんから「みーちゃん、大変な撮影、本当にお疲れ様 ステキなつぐみちゃんでした」との書き込みがあり、山本さんも「ありがとうございます 長沢さんも絶対大変でしたよね お疲れ様でした!」と返信。このやりとりには多くの「いいね!」がされている。