佐々木希、冷凍食品で「1人お家ご飯の日」にコメント殺到 「渡部帰ってやれや」「児島最低だな」

佐々木希、冷凍食品で「1人お家ご飯の日」にコメント殺到 「渡部帰ってやれや」「児島最低だな」

佐々木希、冷凍食品で「1人お家ご飯の日」にコメント殺到 「渡部帰ってやれや」「児島最低だな」の画像

女優の佐々木希さんが2018年3月12日にインスタグラムを更新。冷凍食品の写真と共に、「1人お家ご飯の日」とのコメントを添え投稿した。

これを見たファンからは「わっくん早く帰ってあげてー!」「渡部なにしてんねん」とお笑い芸人で夫の渡部建さん(45)に対してのツッコミが数多く寄せられている。

「妊娠中はそういうの助かりますよね」「1人お家ご飯の日。レンジなのに、相当美味しい!時間がない時に助かりました」

とのコメントと共に、冷凍パスタのパッケージと完成した写真をアップした佐々木さん。2月28日にはインスタグラム上で新しい命を授かったことを報告していたため、ファンからは

「マタニティの時にこういうの助かりますよね 身体が辛かったり食べられるものも限られてきたりするので無理せず過ごされて下さいね」
「身体、大丈夫ですか?食べれるものをできる限り食べてくださいね」
「いつも忙しいのに凄い料理作ってるもんね。たまにはゆっくり。」
「妊娠中はそういうの助かりますよね?作るのしんどくても食べなきゃいけないときのヒーロー」

など共感する声や体調を気遣うコメントが寄せられた。

ジョーク混じりのツッコミも

一方で、「1人お家ご飯の日」と綴ったことで、お笑い芸人で夫の渡部さんがいないということにも注目が集まる事態に。仕事で帰宅が遅くなっているのか、泊りがけでの仕事で不在なのかは不明だが、22時頃の投稿だったため、

「渡部帰ってやれや」
「わたべえええええ」
「わっくん早く帰ってあげてー!」
「渡部なにしてんねん」
「希を1人にするなんて児島最低だな」
「児島さんは?」

などのツッコミやジョーク混じりの書き込みも寄せられている。