和泉元彌「おお!イケメン?!」 息子写真への反応に喜ぶ

和泉元彌「おお!イケメン?!」 息子写真への反応に喜ぶ

和泉元彌「おお!イケメン?!」 息子写真への反応に喜ぶの画像

狂言師の和泉元彌さん(43)が、舞台で共演もしている息子の姿をインスタグラムで紹介し、ファンらから期待の声が寄せられている。

「なかなか、良い顔をするようになりました」。元彌さんは2018年3月12日、こう書いて息子の元聖(もときよ)くんの姿をインスタにアップした。

髪を短く刈り上げ、精悍な顔でカメラに

頭髪を短く刈り上げた10代の元聖くんが、父親の元彌さんが自撮りした姿の後ろに写っている。グレーのセーターを着て、その精悍な顔をカメラの方に向けていた。

元彌さんは、女優の羽野晶紀さん(49)と2002年に結婚し、この年に長女の采明(あやめ)さん、2004年に長男の元聖くんが生まれている。元聖くんは、18年1月25日に東京・渋谷で行われた新春狂言会で采明さんとともに演じるなど、着々と後継者の道を歩んでいる。

元聖くんが写った写真に、インスタのコメント欄などでは、「イケメン〜!!」「成長された若の舞台が観たいです」といったエールが送られている。こうした反応を見たのか、元彌さんは、ツイッターやブログで、「おお!イケメン?!」などと喜びの声を書き込んでいた。