バーキン、ディオール、ファーストクラス...華原朋美の投稿写真に「最近のインスタは豪遊アピール?」

華原朋美の写真に苦言も エルメスのバーキンやファーストクラスなど豪遊アピール?

記事まとめ

  • 華原朋美が豪華な機内での様子やミシュラン三つ星の機内食の写真をインスタグラム投稿
  • 華原は最近、エルメスのバーキンやミュウミュウとディオールのバッグの写真を度々投稿
  • 「本業の歌手はいつ復帰するのでしょうか?最近のインスタは豪遊アピール?」と苦言も

バーキン、ディオール、ファーストクラス...華原朋美の投稿写真に「最近のインスタは豪遊アピール?」

バーキン、ディオール、ファーストクラス...華原朋美の投稿写真に「最近のインスタは豪遊アピール?」

バーキン、ディオール、ファーストクラス...華原朋美の投稿写真に「最近のインスタは豪遊アピール?」の画像

歌手の華原朋美さん(43)が2018年3月13日にインスタグラムを更新し、豪華な機内での様子やミシュラン三つ星の機内食の写真を数枚アップした。

これにファンからは「朋ちゃんいーなー」と憧れる声が寄せられるものの、最近ではインスタグラムに、高級ブランドのバッグなどを次々にアップしていることから「最近のインスタは豪遊アピール?」などと批判的な声も寄せられている。

「ファーストクラスって凄いね!」「機内で食べたお食事がミシュラン三つ星『石かわ』さんのお食事でした 美味しかったあー しあわせ しあわせ」

と幸せ全開のコメントと共に、数枚の写真をアップした華原さん。旅行先は明かされていないが、1つ前の投稿では、「JALのVIProom」と綴っている。

写真を見る限りでは、華原さんはファーストクラスに乗ったようだ。ゆったりとした座席に座り、カメラに向かってニッコリと笑っている写真や、機内食の写真、最後には横になり眠っているショットなどを投稿している。

この写真の数々にファンからは、

「ファーストクラスって凄いね!」
「最後のワンショット、お姫様です」
「豪華な機内食ですね」
「素晴らしい」
「ファーストクラスは、こんなに素敵なご飯が出るのね いいな」
「わぉっファーストクラス ゴージャス過ぎる 朋ちゃんの扱いはこうでなきゃ 旅、楽しんでね〜」

など羨ましい、凄いといったコメントが寄せられた。その一方で、辛辣なコメントも寄せられている。

エルメスやディオールなど続々と...

華原さんは最近、インスタグラム上に高級ブランドのバッグの写真を度々投稿。

2月14日には、「ずっと探してたこの色 とってもかわいい うれしいなぁ」として、エルメスのピンク色のバーキンを、3月2日には「surprise present!!」として、ミュウミュウとディオールのバッグをアップしている。

もちろん歌手活動としての写真も少なからずあるが、それよりも豪華なホテルで楽しんでいる様子やブランドバッグなどの投稿が目立つ。そのため一部コメント欄には

「持ち物自慢投稿よりもっと皆が見てて楽しくなったり日常のふとしたこととかの投稿してほしいな〜」
「何年か前に復帰して来た頃には真摯に歌がやりたい人なのかと思ったけど、最近のブランドやら旅行のセレブアピール見ると、こういうリッチな生活したくて芸能界に留まってるのかな?と思ってみたり...笑」
「朋ちゃん本業の歌手はいつ復帰するのでしょうか?最近のインスタは豪遊アピール?」「贅沢三昧やねぇ〜」
「バッグ屋さんでも始めるんですか?ブランド物アピールが...笑」

との辛辣なコメントが寄せられている。