デヴィ夫人直筆「二宮和也」に反響 「すごく上手でびっくりしました」

デヴィ夫人直筆「二宮和也」に反響 「すごく上手でびっくりしました」

デヴィ夫人直筆「二宮和也」に反響 「すごく上手でびっくりしました」の画像

タレントのデヴィ夫人(79)が嵐の二宮和也さん(36)のデッサンを披露し、反響を集めている。

デヴィ夫人は2019年6月30日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)にゲスト出演。休みを取れない芸能人たちが突然オフになったらなにをする? というコンセプトの企画「今からオフです。」でオフの過ごし方を披露していた。

「画家になることを夢見ていました」

デヴィ夫人は「今からオフです。」の中でデッサンをする姿も披露していたが、

「私は幼少の頃から絵を描くことが大好きで、将来は画家になることを夢見ていました」
「絵を描きだすと時を忘れ、集中していまいます(原文ママ)」

とコメントし、デッサンを描いている自身の写真を披露。写真に写るデヴィ夫人は真剣な表情で画用紙を持っており、テーブルには鉛筆が何本も並べられていた。

デヴィ夫人はこの日描いた作品について、

「トイプードルの花子を抱く少女」
「そして番組MC"嵐 二宮和也さん"をデッサンしてみました!」

と紹介。デヴィ夫人の描いた二宮は「ニノさん」の衣装を着ており、顔には陰影もつけられている本格的なものとなっており、最後には、

「皆さま、私の作品はいかがでしょうか?」

とつづっていた。

この投稿にデヴィ夫人のブログには、

「ニノ感出てる!」
「すごく上手でびっくりしました」

といった絶賛の声が集まっていた。