挙式報告の真野恵里菜、コメント欄にハロプロの仲間たちが続々と

挙式報告の真野恵里菜、コメント欄にハロプロの仲間たちが続々と

挙式報告の真野恵里菜、コメント欄にハロプロの仲間たちが続々との画像

女優の真野恵里菜さん(28)が夫でサッカー日本代表の柴崎岳さん(27)と挙式したことを報告した。

真野さんと柴崎さんは2018年7月16日に結婚を報告。同年9月には柴崎さんの住むスペインに生活拠点を移していた。

先輩から現役メンバーまで

真野さんは2019年7月11日にインスタグラムを更新し、

「私事で大変恐縮ですが入籍をしてから1年を迎え先日、挙式を行いましたことを報告させていただきます」

とつづり、ウエディングドレス姿の自身と、白いタキシードを着用した柴崎さんのツーショット写真や、青い海を正面に、斜めに向かい合っている2人の写真をアップ。

「これからもお互い支え合い1日1日を大切にして心が落ち着ける家庭を築き上げていきたいと思います」
「今後とも、あたたかく見守っていただけると幸いです」

とコメントした。

この投稿に、真野さんが所属していたハロー!プロジェクトの先輩で元モーニング娘。の矢口真里さん(36)は

「めちゃくちゃ綺麗 おめでとう」

と祝福のコメント。また、同じく先輩に当たる元℃-uteの鈴木愛理さん(25)、Berryz工房の夏焼雅(26)さんからはそれぞれ、

「素敵 おめでとう」
「素敵」

といったお祝いのコメントが寄せていた。さらに、現役メンバーからは、モーニング娘。'19のリーダー・譜久村聖さん(22)と、Juice=Juiceの高木紗友希(22)が、

「真野ちゃんおめでとうございます とてもとても綺麗です」
「綺麗 おめでとうございます」

とコメント。ハロプロ時代の多くの仲間から祝福を受けていた。