永野芽郁19歳は「精神年齢32歳」 水川あさみ「達観した落ち着き」

永野芽郁19歳は「精神年齢32歳」 水川あさみ「達観した落ち着き」

永野芽郁19歳は「精神年齢32歳」 水川あさみ「達観した落ち着き」の画像

女優の水川あさみさん(35)が2018年9月24日、インスタグラムを更新してこの日に19歳の誕生日を迎えた女優の永野芽郁さんを祝福した。

写真では正面に笑顔を向ける永野さんに対し、水川さんが横顔を寄せている。

「姉妹みたい」「また共演してほしいです」

2人の年齢は16歳ほど離れている。水川さんは永野さんについて、

「随分と歳下なもんですが、達観した落ち着きと独特の感性があって、わたしはめいちゃんのことを精神年齢32歳と言ってます。笑」

とコメントした。

仲睦まじい様子に、ファンからは、

「姉妹みたいで見ていてとてもほっこりします」
「また共演してほしいです」
「仲良しなんだね。おめでとうでした」

とのコメントが寄せられている。

2人は2017年に放送されたドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)などで共演している。永野さんも、水川さんが18年7月24日に誕生日を迎えた際にインスタグラムを更新しており、

「いつだってとっても素敵な方 尊敬するところばかりでどうやって生きてきたのか 細かく知りたいくらい!!笑笑」

と投稿、和装した水川さんとの2ショットを公開していた。