浜崎あゆみ、今度は「やけど写真」 「汗かいたらめっちゃしみた」

浜崎あゆみが額にやけどを負った写真をインスタグラムで公開もネットで「可愛い」の声

記事まとめ

  • 歌手の浜崎あゆみが27日、額にやけどを負ったとする写真をインスタグラムで公開した
  • 浜崎のインスタはコメント欄は閉鎖、しかしネット上で「火傷してても可愛い」などの声
  • 浜崎は10月19日から今年2度目となる全国ツアー、コンサートの演出を自ら担当している

浜崎あゆみ、今度は「やけど写真」 「汗かいたらめっちゃしみた」

浜崎あゆみ、今度は「やけど写真」 「汗かいたらめっちゃしみた」

浜崎あゆみ、今度は「やけど写真」 「汗かいたらめっちゃしみた」の画像

歌手の浜崎あゆみさん(39)が2018年9月27日夜、額にやけどを負ったとする写真をインスタグラムで公開し、ファンの間で話題になっている。

浜崎さんのインスタグラムはコメント欄が閉鎖されているが、それでも、ネット上では「火傷しててもめちゃくちゃ可愛い」などの反応がツイッターを中心に上がっている。

新たなツアーを控えている浜崎さん

「普段ドライヤーで精一杯なのに、何を勘違いしたのかコテを使ったら、おでこじゅ 首もじゅ」と報告している浜崎さんがアップしたのは、額の中央上部にあざのような痕ができている自撮り写真。「もう二度と柄にもない事はやりません」「リハで汗かいたらめっちゃしみた。。。」とも記しており、非常に後悔している様子がうかがえる。

浜崎さんは10月19日から、今年2度目となる全国ツアーが控えている。そのためか、1週間ほど前から浜崎さんは、1日に1回以上と、それ以前よりも頻繁にインスタグラムを更新して写真を投稿。近年の浜崎さんはコンサートの演出を自ら担当していることでファンの間では有名だが、インスタグラムの投稿はコンサートの稽古の写真が中心となっている。

22日にはダンサーたちと打ち合わせをする風景の写真をはじめ、フローリングのスタジオでダンサーたちと一緒に鏡に向かってポーズの確認をしている様子の写真を公開。また、26日夜には稽古中に感極まったのか涙を流す動画をアップしていた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)