浅野忠信、木村拓哉とツーショット 「10月の日曜が毎週楽しみ」

浅野忠信、木村拓哉とツーショット 「10月の日曜が毎週楽しみ」

浅野忠信、木村拓哉とツーショット 「10月の日曜が毎週楽しみ」の画像

俳優の浅野忠信さんが2018年9月30日夜、インスタグラムを更新し、タレントの木村拓哉さんとのツーショット写真を公開した。

コメント欄には「最強コンビです」といった声が寄せられている。

「最高のツーショット!!」

浅野さんは「木村拓哉さんがパーソナリティを務めるTOKYO FM『木村拓哉 FLOW supported by GYAO!』(毎週日曜11:30〜11:55)に10月ゲストとして出演することになりました」と報告している。

番組では木村さんと親交のあるゲストを招いて話を進めていく。浅野さんは直近では17年1月から3月にかけて放送された日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS系)で木村さんと共演し、共演時のエピソードなど様々な話が聞けそうだ。

コメント欄には、ツーショット写真に歓喜の声が寄せられ、浅野さんが毎週出演することから番組共演を楽しみにしているとの声が上がった。

「さいっこーのツーショットですね 楽しみでーす!!」
「久しぶりの2人の共演楽しみです」
「10月の日曜が毎週楽しみです」

番組はTOKYO FMをはじめとしたJFN全国38局ネットで楽しめる。