猫抱いてリラックス... 井川遥のプライベート写真に「うるわし〜」

猫抱いてリラックス... 井川遥のプライベート写真に「うるわし〜」

猫抱いてリラックス... 井川遥のプライベート写真に「うるわし〜」の画像

女優の板谷由夏さんが2019年8月19日、自身のインスタグラムで、女優の井川遥さんの写真を公開した。

板谷の愛猫「メイちゃん」を抱っこして

写真は、リラックスした様子の井川さんが、板谷さんの飼っている猫「メイちゃん」を抱っこしているもの。「さて連休明けての月曜日 この人の笑顔をみなさんに。朝からハイボール飲むも良し。お好きでしょ〜。子供たちと遊びに来てくれた井川遥、なんだかんだの20年!!」とのメッセージが添えられていて、板谷さんの家に井川さんが子供たちを連れて遊びに来た際のものと明かされた。

板谷さんのインスタグラムにはたびたび井川さんが登場し、仲の良いママ友として知られている。2人は2002年公開の映画「tokyo.sora」で共演していて、そのころから20年近くの付き合いになるようだ。

くつろいだ様子の井川さんの姿に、コメント欄には「美しい」「お綺麗」「素敵な笑顔!」「うるわし〜」などの書き込みが相次いでいる。また、「美女と美人猫 絵になりますね〜〜。」「あら、メイちゃん 美人さんに抱っこされて幸せね〜〜」など、井川さんに抱っこされて幸せそうな様子の「メイちゃん」へのメッセージも多く寄せられている。