鈴木奈々、十二単で「祭王」務める 牛車に乗って華やか行列

鈴木奈々、十二単で「祭王」務める 牛車に乗って華やか行列

鈴木奈々、十二単で「祭王」務める 牛車に乗って華やか行列の画像

タレントの鈴木奈々さんが2019年9月24日、自身のインスタグラムで、23日に福岡県で開催された宮地嶽神社秋季大祭で、祭りのシンボルとなる「祭王」に扮した際の写真を公開した。

益若つばささんも「凄い良い神社」

1枚目の写真は、鈴木さんが十二単を身に付けスタンバイしている様子、2枚目は「祭王」姿の鈴木さんが牛車に引かれ「御神幸行列」に参加している様子、3枚目は十二単の後ろ姿の写真だ。

鈴木さんは「昨日は福岡県『宮地嶽神社秋季大祭』で、祭王になりました(^-^)貴重な体験をさせていただきました!!」と報告。「地元の子供達からじいちゃんばあちゃんの沢山の方々が『ななちゃーん』って温かい声援をくれた事がすごく嬉しかったです!!」とメッセージを添えた。

コメント欄には鈴木さんとプライベートで親交のあるモデルの益若つばささんが「わ!その神社私も行った!凄い良い神社だよね」と書き込んでいるほか、「凄いです!本当に何でもお似合いですね!」「流石モデルさん 似合ってます!!」など鈴木さんの十二単姿が意外にも似合っているというコメントが多く見られる。