スザンヌ、10年前の「グータンヌーボ」での失敗 「収録を忘れて...過去最高の猛反省」

スザンヌ、10年前の「グータンヌーボ」での失敗 「収録を忘れて...過去最高の猛反省」

スザンヌ、10年前の「グータンヌーボ」での失敗 「収録を忘れて...過去最高の猛反省」の画像

タレントのスザンヌさんがトークバラエティー番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)に出演することを報告した。

「テキーラ祭りで酔っ払いに酔っ払った」

スザンヌさんは2019年10月10日にインスタグラムを更新し、「グータンヌーボ2」のロケをしたことを報告。番組MCの滝沢カレンさん、ゲストで脳科学者の中野信子さんと撮影した3ショット写真を披露した。

スザンヌさんはリニューアル前、2009年10月14日放送の「グータンヌーボ」に出演した経験があるが、その時のことについて、

「すんごく昔に出させてもらったときは収録を忘れて、テキーラ祭りで酔っ払いに酔っ払ったので(過去最高の猛反省)」
「また呼んで頂けてありがたくて幸せとしか言えません」

と、お酒を飲みまくり、赤裸々な恋愛トークを繰り広げたことを回想。その上で、

「今回は酔っぱらわずに楽しくお話しして色んな角度で勉強になってほんとハッピーな1日でした」

と明かした。共演者についてスザンヌさんは、

「滝沢カレンちゃんは言う言葉のチョイスも雰囲気も顔も全部可愛い」
「中野信子さんの柔らかな笑顔と表現力に脱帽」

と絶賛し、「おふたりと語り合えて嬉しかったなぁ」。お決まりの水槽のあるレストランについても、

「久しぶりの水槽のお店は今日見たほうがクリアに魚たちもイキイキしてるように見えました!!」
「心構えのせいでしょうか」

と触れ、最後には、「どんなことお話ししたかは放送をお楽しみに」とファンに呼びかけていた。