「2キロ太ると視聴者の方にバレるって...」 ダレノガレ明美、体重管理に苦労

「2キロ太ると視聴者の方にバレるって...」 ダレノガレ明美、体重管理に苦労

「2キロ太ると視聴者の方にバレるって...」 ダレノガレ明美、体重管理に苦労の画像

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが自身の体型管理について言及した。

「きついって言うか自分の管理不足」

プライベートジムのライザップのCMに出演するなど、モデルとしてスマートな体型維持に努めているダレノガレさん。そんなダレノガレさんだが、2019年10月24日にゲスト出演した「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)放送後にツイッターを更新し、

「私ってテレビに出てたら整形した!って書かれるけど、どんだけよ!わら する暇ないわ」
「太っただけ!ダイエットしますよー」

と自身の整形疑惑を否定し、太ってしまったことを明かしていた。

その後、ダレノガレさんは10月27日に「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演していたが、放送後にふたたびツイッターを更新し、出演時の自身の写真をアップしつつ、

「安心してください」
「行列さんは最近収録しましたが、ちゃんと体重もどしましたよ!笑」

と体重を戻したことを報告。

「アンビリバボーの収録の時は太ってました!笑」
「2キロ太ると視聴者の方にバレるって聞いたことありましたが本当だったね...」

と体重差はたった2キロほどだったと示唆していた。

この体重増にダレノガレさんは、

「以後気をつけます」
「ただいまダイエット中」

とモデルらしいプロ意識を見せていたが、ファンからは「2キロで太ったって言われるのキツすぎない?」という驚きの声も。ダレノガレさんはこの声に対し、「きついって言うか自分の管理不足」「反省...」と最後まで自分に厳しい姿を見せていた。

この一連の投稿にダレノガレさんのファンからは、

「すごいモチベーション!見習いたい!」
「潔くてかっこいいと思いました!」

といった声が集まっていた。