スザンヌ、33歳の誕生日に「エイリアン」コスプレ SF風衣装で笑顔に

スザンヌ、33歳の誕生日に「エイリアン」コスプレ SF風衣装で笑顔に

スザンヌ、33歳の誕生日に「エイリアン」コスプレ SF風衣装で笑顔にの画像

タレントのスザンヌさんが33歳の誕生日を迎えたことを報告した。

里田まいからも「かわいこちゃん」

スザンヌさんは自身の誕生日である2019年10月28日にインスタグラムを更新し、

「しあわせだと思う瞬間が年々増えていく積み重ねは、どんなときもたくさんの愛で包んでくれるみんなのおかげだと心から」
「感謝しても感謝しても、たりないなぁって思うくらいのありがとうでいっぱいです」

と身内への感謝の気持ちを吐露。

「いつもほんとにありがとう」
「33歳もどうぞよろしくお願いします」

と、無事に誕生日を迎えたことを報告した。

スザンヌさんは投稿の中で、黄緑色のウィッグと、水色のSF風の服を着た自身の写真を披露、頭には黄色の耳と触覚が付いたカチューシャも着用している。手には串に刺さったフルーツに花火が付いているという豪華なスイーツも。一足早い誕生日祝いをしてもらったようで、満面の笑みを浮かべていた。

スザンヌさんは、この写真について、

「今日はエイリアンでお祝いしてもらっちゃった」

と説明。最後には、「幸」とシンプルに記し、幸福な時間になったことを記していた。

この投稿にファンからは、

「おめでとう!幸せそうですね!」
「楽しい1年にしてくださいね。おめでとうございます」

といった祝福の声が。また、プライベートでも親交の深いタレントの里田まいさんからは、

「かわいこちゃん!お誕生日、おめでとう」

というコメントが寄せられていた。