関根勤、2人目の孫で早くもメロメロに 娘・麻里がアップした「満面の笑み」

関根勤、2人目の孫で早くもメロメロに 娘・麻里がアップした「満面の笑み」

関根勤、2人目の孫で早くもメロメロに 娘・麻里がアップした「満面の笑み」の画像

タレントの関根麻里さんが2019年10月30日、自身のインスタグラムで、父親でタレントの関根勤さんの「メロメロ」写真を公開した。

麻里さんの第1子も溺愛中

写真は、勤さんが満面の笑顔で「It's a Girl」と書かれたバルーンを手にしているもの。麻里さんは29日に、「先日、女の子が生まれました!今回も夫は立ち会うことができました!そして我が家はますます賑やかになりました!」と、夫で韓国人歌手・Kさんとの第2子の出産をインスタグラムで報告したばかり。

麻里さんはハッシュタグで、「#メロメロ #ドゥドゥ #関根勤」とつづっている。「ドゥドゥ」とは、2015年に産まれた長女が勤さんのことを呼ぶ時の呼び名。麻里さんは勤さんの一人娘で、麻里さんの長女が勤さんにとっての初孫。その溺愛ぶりは勤さん自身や麻里さんの口からバラエティ番組などでよく語られている。

コメント欄には、「おめでとうございます じぃ〜じメロメロですね」「女の子お二人にジージって言われたら目が無くなりそうですね」「じいじに宝物が増えましたね」など、勤さんのメロメロぶりに祝福のメッセージが相次いでいる。