三村マサカズ、狩野アナ「33歳バースデー」を祝福 「お母さん。お誕生日おめでとう!!」

三村マサカズ、狩野アナ「33歳バースデー」を祝福 「お母さん。お誕生日おめでとう!!」

三村マサカズ、狩野アナ「33歳バースデー」を祝福 「お母さん。お誕生日おめでとう!!」の画像

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが33歳の誕生日を迎えたことを明かした。

狩野アナは2013年4月から2016年10月までテレビ東京の人気番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」に出演。その独特のキャラクターで人気を博していた。

「38歳子持ちに着々と近づいています」

2018年2月に第一子・第二子となる双子の女児を出産していた狩野アナだが、自身の33歳の誕生日である2019年10月29日にツイッターを更新し、

「今迄は10月に入ると誕生日までカウントダウンしちゃったりしていたのですが、ここ数年は誕生日といえばおチビの誕生日」
「そうこうしている内に、気付いたら今日が自分の誕生日でした。太陽さんさん33歳」

と、忘れかけていた自身の誕生日を迎えたことを報告した。

あやうく忘れるところだったものの、狩野アナは、

「朝おめでとうと家族に言われてoh今日か と気付くのも、なんかいいなと思ったそんなbirthday」

とポジティブにコメント。また、狩野アナと3年半もの間共演していたさまぁ〜ずの三村マサカズもこのツイートに反応し、

「お母さん。お誕生日おめでとう!!」

と祝福し、狩野アナはこれに、

「お父さん ありがとうございます!」
「38歳子持ち に着々と近づいています」

と、初共演で三村さんが狩野アナに発した「38歳の子持ち?」というイジリを持ち出し、報告していた。