桐谷美玲に「なんでこんな髪型してるの」? 爆発アフロ披露でインスタ騒然

桐谷美玲に「なんでこんな髪型してるの」? 爆発アフロ披露でインスタ騒然

桐谷美玲に「なんでこんな髪型してるの」? 爆発アフロ披露でインスタ騒然の画像

女優の桐谷美玲さんが2019年11月25日、自身のインスタグラムで、アフロヘアー風の「爆発ヘア」姿の写真を公開した。

コメント欄には水川あさみからの書き込みも

写真は、エメラルドグリーンの服を着ておどけた表情の桐谷さんが、アフロヘアーのような「爆発ヘア」姿で写っているもの。桐谷さん自ら「鳥の巣ヘア」と名付けている。桐谷さんは続けて、「アニーみたいだと言われましたが、歌は上手に歌えません。ごめんなさい。」とメッセージを添えている。

ミュージカル「アニー」の主人公・アニーは赤毛だが、桐谷さんは茶髪のカーリーヘア。3日前の投稿まではサラサラのストレートヘアだっただけに、そのギャップが目を引く一枚だ。

コメント欄には、女優の水川あさみさんの「え!かわいすぎるやん!」という書き込みに桐谷さんが「え!うれしすぎるやん」と返信しているほか、「ほんまなにしても可愛い」「凪ちゃんみたい」などの声や、「なんでこんな髪型してるのwすっごい気になる」「何かの役作りですか?」など、なぜこの髪型なのか知りたいという書き込みが相次いでいる。

なお投稿には、女性誌「GINGER」(幻冬舎)のハッシュタグが添えられている。