道重さゆみ、モー娘。卒業「5年」に感慨 「思い返すと同時に思う事は今...」

道重さゆみ、モー娘。卒業「5年」に感慨 「思い返すと同時に思う事は今...」

道重さゆみ、モー娘。卒業「5年」に感慨 「思い返すと同時に思う事は今...」の画像

歌手でタレントの道重さゆみさんがモーニング娘。卒業から5年が経ったことを報告した。

道重さんは2014年11月26日、横浜アリーナで行われた卒業公演をもってモーニング娘。を卒業していた。

当時の「雑魚寝」写真も

道重さんは2019年11月26日にツイッターを更新し、

「11月26日」
「今日で、モーニング娘。を卒業して5年 復帰を発表して3年が経ちました!!!」

と記念の日であることを報告した。

卒業後、2年間の休業に入り、2016年11月26日に歌手として活動を再開したことを発表した道重さん。現在はパフォーマンス公演「SAYUMINGLANDOLL」をコンスタントに行っているが、

「あれから5年かぁ あれから3年かぁって思い返すと同時に思う事は今幸せだなぁ。ということです」

と感慨深そうにコメント。ファンに対しても、

「私の事を好きって言ってくれる人達がいてくれるから」
「好きです いつもありがとう」

と感謝をつづっていた。

また、その後もツイッターで、

「5年前の。懐かしい写真!!」
「'14 楽しかったなぁ!」

と、モーニング娘。'14時代の写真をアップ。イベント中の写真や、撮影時にふざけている写真、ドッキリ番組の企画でメンバー全員と雑魚寝した際の写真をアップし、

「言わなくても写真見て伝わるかな笑」

と記していた。