ラブリ結婚にChara「キスとハグを送りますね」 コメント欄に著名人からも祝福

ラブリ結婚にChara「キスとハグを送りますね」 コメント欄に著名人からも祝福

ラブリ結婚にChara「キスとハグを送りますね」 コメント欄に著名人からも祝福の画像

白濱イズミ名義でアーティスト活動も行っているモデルのラブリさんが2019年11月28日、自身のインスタグラムで、映像作家の米倉強太さんと結婚したことを報告し、薬指に結婚指輪をはめた左手の写真をアップした。

インスタのコメント欄には、多くの祝福が寄せられた。

高橋愛、秋元梢らから祝福のメッセージも

写真はモノクロで、ラブリさんの左手のアップ。薬指には指輪をはめている。ラブリさんは、「この度、私白濱イズミは2019年11月27日に かねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。」と報告している。

ラブリさんは続けて、夫となった米倉さんについて「私をありのままの私で居させてくれる人です。出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。」とつづっている。

コメント欄では、ミュージシャンのCharaさんから「キスとハグを送りますね^-^」とのメッセージが書き込まれているほか、タレントの高橋愛さん、モデルの秋元梢さんらからも祝福のコメントが相次いで投稿されている。