さっしーに忍び寄る「マッサージ屋さん」 ファン「随分毛深い」「報酬はチュールで」

さっしーに忍び寄る「マッサージ屋さん」 ファン「随分毛深い」「報酬はチュールで」

さっしーに忍び寄る「マッサージ屋さん」 ファン「随分毛深い」「報酬はチュールで」の画像

「うつぶせになって携帯触ってたらマッサージ屋さん来てた」

元HKT48でタレントの指原莉乃さん(27)が2019年12月9日、ツイッターに自撮り写真を投じた。画像の中で指原さんはうつぶせになっており、その背の上にはぽつんと佇む影が一つ。その正体とは...。

背中の上にはかわいらしい愛猫が

「随分毛深いマッサージ屋さんですね!一時間いくらでしょうかね!あっ!チュール払い出来るかも!」
「いくらで雇ったの?」
「素晴らしい ネコの手」

ファンから寄せられたリプライの一例だ。やってきた「マッサージ屋」とは指原さんの飼いネコで、画像の中でじっと食い入るように飼い主を見つめている。ネコが実際に指原さんの背中をマッサージしているかどうかは定かでないが、この2ショットには「癒やし系のマッサージ師だね」、「うちにも出張マッサージお願いしたい」と羨ましげな声が多数寄せられたほか、

「今日はフミフミコース、カリカリコース、ゴロゴロコースのどれになさいますか?」
「猫『報酬はチュールで』」

と猫目線でユニークなコメントを書き込むファンもいた。