キンタロー。我が子の命名に苦悩 思いついても「浮気女の名前だったり、いじめてきた女子の名前だったり...」

キンタロー。我が子の命名に苦悩 思いついても「浮気女の名前だったり、いじめてきた女子の名前だったり...」

キンタロー。我が子の命名に苦悩 思いついても「浮気女の名前だったり、いじめてきた女子の名前だったり...」の画像

お笑いタレントのキンタロー。さんが、出産予定の第1子の名前がまだ決まっていないことを明かした。

現在妊娠中のキンタロー。さん。来年に出産予定ということを明かしている。

「みんな何であんなお洒落な名前達思いつくんだろう?」

ブログを通じ、妊娠中の生活についてもたびたび語っているキンタロー。さんだが、2019年12月9日にブログを更新し、

「ちびキンちゃんの本名。。考えなきゃといつも思ってますがこれがびっくりするくらい全然思いつきません」

といまだ名前が決まっていないことを告白。以前名付けに関する書籍をオーダーしたものの、注文が早かったことと名前が決まらなかったことが相まって紛失してしまったことも明かした。

キンタロー。さんは子どもの名前について、

「みんな何であんなお洒落な名前達思いつくんだろう??」
「みんなどうしてるの??」

と困惑気味に悩みを吐露。また、個人的に気に入った名前があったとしても、これまで多くの人と出会い、知り合ってきたため、どうしても名前がかぶり、

「あの人がよぎっちゃうな〜ってなったら中々決められないんです」

と知り合いが多い芸能人だからこその悩みもつづる。

「特に女の子だった場合の名前はやばくて」
「過去に男に浮気されまくった数々の浮気女の名前だったり、小学校のころいじめてきた女子の名前だったりってだいたい同性からだから」

と「可愛い」という理由だけでは付けられないと明かした。

一方、性別はまだ確定ではないため、男の子の名前だったら思いつくと明かしたキンタロー。さん。

「金太郎とかどうですか???」

とお茶目につづっていた。