新木優子、ガンバレルーヤとの「仲良し」3ショットも... ファンの関心は「顔の小ささ」に集中

新木優子、ガンバレルーヤとの「仲良し」3ショットも... ファンの関心は「顔の小ささ」に集中

新木優子、ガンバレルーヤとの「仲良し」3ショットも... ファンの関心は「顔の小ささ」に集中の画像

女優の新木優子さんが2019年12月11日、自身のインスタグラムで、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこさんとまひるさんとの3ショット写真を公開した。

「モトカレマニア」に2人そろって出演

写真は、中央に新木さん、左にまひるさん、右によしこさんが立ち、3人が笑顔で顔を寄せ合っているもの。新木さんは、「よっちゃんとまーちゃん!まーちゃんは1度ゲストでモトカレマニアに出てくれて、最終話にもう一度出てくれました 大好きな二人」とメッセージを添えている。

新木さんが主演を務めるドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系)によしこさんは人妻ネイリスト役で出演中で、まひるさんは11月7日放送の4話でゲスト出演。12月12日の最終回にも登場するそうだ。よしこさんを「よっちゃん」、まひるさんを「まーちゃん」を呼んでいるように、新木さんとガンバレルーヤの2人との仲の良さが窺える。

コメント欄には、「優子ちゃんの顔の小ささ半端ない」「ほんとに顔小さいのがわかる写真だあああ、、、」「顔のサイズ感...」など、ガンバレルーヤの2人に挟まれ新木さんの顔の小ささが際立っていることについての書き込みが多く見られる。