アンタ山崎「第2子が〜く〜る〜」 女児誕生なぜか相方・柴田のインスタで報告

アンタ山崎「第2子が〜く〜る〜」 女児誕生なぜか相方・柴田のインスタで報告

アンタ山崎「第2子が〜く〜る〜」 女児誕生なぜか相方・柴田のインスタで報告の画像

お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんが2019年12月18日、相方の柴田英嗣さんのインスタグラムで、第2子となる女児が誕生したことを報告した。

柴田「何故俺のインスタで」

柴田さんのインスタグラムに投稿された写真は、山崎さん直筆のメッセージ。「ザキヤマに〜第2子が〜く〜る〜 という事で 2019年12月15日に女の子が生まれました!!」と報告している。山崎さんには2016年に産まれた第1子となる女の子がいて、「第2子も女の子なのでバービーちゃんシスターズとして育てていきたいと思います!!アンタッチャブル山崎弘也」と結んでいる。

最近10年ぶりにコンビ活動を復活したばかりの相方の報告を自分のインスタですることになった柴田さんはハッシュタグで、「#何故俺のインスタで #俺やってないんだよねとの事」「#しかしながらおめでとう」と祝福の言葉をつづっている。

コメント欄には、「おめでとうございます 柴田さんのインスタからの報告最高です」「おめでとうございます 2人が仲良しで嬉しいです」など、山崎さんを祝福する声とコンビ仲の良さを喜ぶ書き込みが相次いでいる。