上坂すみれ、27歳最後の日に「トリニティ晩餐」 小倉唯&水瀬いのりとの写真投稿

上坂すみれ、27歳最後の日に「トリニティ晩餐」 小倉唯&水瀬いのりとの写真投稿

上坂すみれ、27歳最後の日に「トリニティ晩餐」 小倉唯&水瀬いのりとの写真投稿の画像

声優の上坂すみれさん(28)が2019年12月18日夜、インスタグラムとツイッターに、焼肉の画像を投稿、「トリニティ晩餐!うふっ!!」とコメントを付けた。

この投稿には、声優の小倉唯さん(24)と水瀬いのりさん(24)のハッシュタグが付けられていて、おそらく同席していたものと思われる。

キングレコードの若手声優アーティストトリオ

画像には3人の顔は写っておらず、ピースをする指に赤いマニキュアがついた手、トングを持つ手、グラスを持つ手が写っているが、誰の腕かはわからない。

上坂さん・小倉さん・水瀬さんの3人とも、キングレコードをレーベルとして音楽活動を行っており、仲もよい。初めて共演した音楽イベントが2017年3月の「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」(日本武道館)で、以後この3人の組み合わせは、しばしばイベント名にちなんだ「トリニティ」と呼ばれていて、人気も高い。

翌12月19日は上坂さんの誕生日で、自身2冊目の写真集『すみれいろ』(東京ニュース通信社)の発売日でもあったため、上坂さんとファンにとって「決起集会」になった様子。インスタグラムには

「いつかまたトリニティのライブかイベントが見てみたいです」
「焼く気満々のトング持ちは誰なのか...何はともあれ、すみぺ(編注:上坂さんの愛称)生誕祭イブに素晴らしい集いです!」
「いいね3億回くらい押したい写真です」

などのコメントが投稿されている。