妊娠8カ月の横澤夏子、近藤千尋のインスタに登場 「お腹大きくなりましたね!」

妊娠8カ月の横澤夏子、近藤千尋のインスタに登場 「お腹大きくなりましたね!」

妊娠8カ月の横澤夏子、近藤千尋のインスタに登場 「お腹大きくなりましたね!」の画像

モデルの近藤千尋さんが2019年12月18日、自身のインスタグラムで、お笑いタレントの横澤夏子さんとの2ショット写真を公開した。

「愛おしいお腹を触らせてもらって...」

写真は、現在妊娠8か月の横澤さんのぽっこりと出たお腹を、近藤さんが優しい笑顔でなでているもの。近藤さんは、「先日 なっちゃん家でまったり 愛おしいお腹を触らせてもらって...」とメッセージを添えていて、横澤さんの家に行った際の写真と明かした。近藤さんは10月31日に、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんとの間に次女が産まれたばかりで、「1ヶ月半前の自分のお腹が もう懐かしく感じました。笑 幸せをありがとう」と、自身の妊婦時代を懐かしく振り返っている。

コメント欄には、横澤さんから「懐かしいなんて気持ちになる時が来るのね また会おーー!」と書き込まれているほか、「夏子さんのお腹大きくなりましたね!」「やっぱり妊婦姿ってどんな人も素敵」「仲良しが同い年の赤ちゃんとかいいよねぇ」「元気に産まれますように」などの温かいメッセージが続々と寄せられている。