スピード離婚・加藤紗里が妊娠発表 出産予定は初夏、「厳しいお言葉あると思います」

スピード離婚・加藤紗里が妊娠発表 出産予定は初夏、「厳しいお言葉あると思います」

スピード離婚・加藤紗里が妊娠発表 出産予定は初夏、「厳しいお言葉あると思います」の画像

離婚を発表したタレントの加藤紗里さん(29)が現在妊娠していると、2020年1月19日に自身のインスタグラムとYouTubeチャンネルで明かした。

19日に投稿された動画「加藤紗里 ママになる!?」では、12日の「サンデージャポン」(TBS系)出演後に病院へ行く様子を紹介した。妊娠の診断を受け、病院前の車中で撮られたという映像では、シングルマザーへの道を選ぶ決意とともに、出産予定日は初夏(6〜7月)になるとも語った。

「3か月間で1億円以上使わせた」発言が話題に

加藤さんは1月10日の動画で、会社経営者の元夫との離婚を明かし、「(19年)9月に結婚して1週間で別居しました」「(交際開始した5月からの)3か月間で1億円以上使わせた」と発言した。今回の動画では、スタッフから父親について聞かれ「それはわからないですね」と一瞬答えるも、「元旦那の子ですね」と改めて発言する場面もあった。

19日に一部スポーツ紙などが妊娠を報道。YouTubeに加えて、インスタグラムでも同日、改めて報告した。「夢だったママになります!!誰の子なのかなど、、、厳しいお言葉あると思います」としつつも、

「シングルマザーがどれほど大変か、、、未熟すぎる紗里です。でも子供のために今までやってこなかった自立。遅すぎるかもですがこれからは真面目に仕事と向き合っていこうと思っています」

と理解を求めている。