SHELLY「結婚なんだと思ってんだよ!」 再現コントで垣間見せた別れの裏側

SHELLY「結婚なんだと思ってんだよ!」 再現コントで垣間見せた別れの裏側

SHELLY「結婚なんだと思ってんだよ!」 再現コントで垣間見せた別れの裏側の画像

タレントのSHELLYさんが2020年1月20日、テレビ番組「しゃべくり×深イイ合体SP」(日本テレビ系)に出演し、2014年に結婚するも、2019年11月に離婚を明らかにした夫との別れについて語った。

仕事をしながら子育て、家事に追われ...

ディレクターを務める元旦那との出会いは7年前に行われた「しゃべくり007」(日本テレビ系)のロケであることを明かしながら、今回の離婚について言及したSHELLYさん。

番組に縁がある結婚だったものの、しゃべくりメンバーからはくりぃむしちゅーの有田哲平さんが「びっくりしたよ」、ネプチューンの堀内健さんからは「一つも心配してない」といったコメントで、誰も心配してくれなかったと明かした。

現在3歳と1歳の子供がおり、2児の母として奮闘する彼女はこの日の収録も「動物園行ってから来た」と告白。離婚後の悩みとしては、家具がほとんど夫のものだったため、自身が出て行ったときに再度買いそろえなければならなかったことだと振り返っている。

子供がいるのでいいものを買っても仕方ないと考えたSHELLYさんは港区のリサイクルセンターで買い物をしていたそう。驚くMCたちをよそに「港区なので捨てる物もいいもの!」と語り、スタジオの笑いを誘った。

また、ネプチューンの原田泰造さんを元夫に見立て、離婚直前の様子を再現するコーナーでは「なんでこれ再現しなきゃいけないんだ」と疑問を抱きつつ、仕事をしながら子育て、家事を負担していたことに言及。夫婦間の仕事や子供に向き合う姿勢がきっかけとなり、離婚話が勃発したことを垣間見せた。

最終的にSHELLYさんは、原田さんに何度も蹴りを入れながら「いい加減にしろよ!」「結婚なんだと思ってんだよ!」と怒りを爆発させる。

そんな彼女の怒り狂った姿に、くりぃむしちゅーの上田晋也さんは「今の姿を見たら次誰も現れない」「これは離婚だよ!」と絶叫。SHELLYさんはすかさず「それはまずい!!」と我に返っていた。