PINKY、夫・窪塚洋介は「ますます若返って」 一方、自分の方は...

PINKY、夫・窪塚洋介は「ますます若返って」 一方、自分の方は...

PINKY、夫・窪塚洋介は「ますます若返って」 一方、自分の方は...の画像

ダンサーのPINKYさんが夫で俳優の窪塚洋介さんと撮影した5年前のツーショット写真を披露した。

PINKYさんと窪塚さんは2015年12月15日に結婚を発表。2017年3月1日には長女の誕生も報告しており、2019年12月3日にはハワイで結婚式を挙げたことをブログで報告していた。

「ますます若返ってて羨ましい」

PINKYさんはバレンタインの翌日である2020年2月15日にブログを更新し、米粉とココナッツ粉を使ったグルテンフリーのチョコレートケーキを作ったことを報告。ランチには、

「主人が一番好きなパスタと言ってくれるポテトペペロンチーノを」

とじゃがいもとオイルサーディンとキャベツ、玉ねぎで作る窪塚さんの大好物を作ったことを明かした。

さらにPINKYさんは16日にもブログエントリーをアップし、

「バレンタインデイお出かけ前のhusbandandwife 2020」
「と 5年前の今頃『SILENCE』撮影時の台湾で撮ったの」

と、現在のツーショットとともに、バレンタインのこの時期に撮影した5年前のツーショット写真をアップ。まだ恋人同士だった当時、窪塚さんはハリウッド映画「沈黙 -サイレンス-」の撮影を行っていたというが、PINKYさんは、

「当時は私も何度か現地に行っていたのですが、小学生だったお兄ちゃんと主人に会いに行った時には、マーティン・スコセッシ監督の撮影の見学までさせてもらったり!」
「本当に貴重な経験をさせていただきました」

と窪塚さんの長男でモデルデビューを宣言した窪塚愛流さんとともに撮影を見学していたことを告白。5年前についてはあらためて、

「5年前と比べると主人はガッシリと筋肉質になって、ますます若返ってて羨ましい」
「私は大人になったようです」

とそれぞれの変化の違いを記していた。