ダレノガレ明美「普通の女の子なら精神的にやられる」 薬物報道で心境語る

ダレノガレ明美「普通の女の子なら精神的にやられる」 薬物報道で心境語る

ダレノガレ明美「普通の女の子なら精神的にやられる」 薬物報道で心境語るの画像

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが2020年5月12日、自身をめぐる報道についてツイッターで「普通のメンタルの女の子なら本当に精神的やられると思う!」などと投稿した。

ダレノガレさんは7日にインスタグラムで、一部報道での薬物使用疑惑を否定し、所属事務所もネットニュース配信元に対して内容証明を提出したと明かしていた。

メンタリストDaiGoさんもコメント

ダレノガレさんは11日にも「明日、毛髪検査行ってきます。もちろん、立ち合いさんもつけての毛髪検査です!しっかりやります!」と投稿し、「尿検査は数日前の結果しか出ない」ため、3〜4ヶ月以内に使用した薬物も検出できる毛髪検査を行うと明かしていた。

続く12日には「普通に考えたんだけど」と前置きをし、「こんなフェイクニュースを世の中に流されて、その後もいろいろニュースになり、私の名前を検索したら『ダレノガレ 薬』ってでてきて、いろいろ言われて...。普通のメンタルの女の子なら本当に精神的にやられると思う!」と心境を語った。

この投稿にメンタリストDaiGoさんは「フェイクニュース流す人や、炎上好きなアンチは単に他人が苦しむのを眺めるのが好きなサディストという研究があります。ドラッグ使ってなくても頭おかしいやつはおかしいと言うことですな。笑」と、ダレノガレさんをフォローするリプを送っており、ダレノガレさんは「DaiGoさんありがとうございます。心が救われます」と感謝を述べた。

ダレノガレさんの投稿には「フェイクニュースは本当によくないと思う」「有名税にも程がある」「気持ちを考えたら胸が痛みます」とファンからのコメントが相次いでいる。