滝沢カレン「富士山から叫ぶより張り切った叫び」 誕生日に起きたコト

滝沢カレン「富士山から叫ぶより張り切った叫び」 誕生日に起きたコト

滝沢カレン「富士山から叫ぶより張り切った叫び」 誕生日に起きたコトの画像

モデルでタレントの滝沢カレンさんが2020年5月13日、自身のインスタグラムで、「合同お誕生日インスタライブ」の写真を公開した。

伝説の家政婦・志麻さんからのケーキに大喜び

1枚目と2枚目の写真は、「HAPPY BIRTH DAY」の飾りの前でティアラをつけた滝沢さんが、大きな花束を持って満面の笑顔を見せているもの。3枚目は何とも美味しそうなケーキの写真だ。「28歳になることができました あっという間の28年なのか、長かった28年間なのかは、私は初めて28年間を今日味わったので誰もわかりません」と、滝沢さん「らしく」誕生日を報告。

ケーキについては、「沸騰ワード10」(日本テレビ系)で話題の伝説の家政婦・志麻さんが作ったものだと明かし、「もう富士山から叫ぶより張り切った叫び声が出る美味しさでした」と独特の感想をつづっている。

コメント欄は、元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈さんから「おめでとう」とメッセージが送られているほか、誕生日の近いファンから「コロナで寂しい誕生日となってしまったので、今日のインスタライブとても楽しませていただきました!」などの書き込みで盛り上がっている。