元ブルゾンちえみ、髪色をオレンジに 藤原史織「りゅうちぇる君とかぶって申し訳ない!」

元ブルゾンちえみ、髪色をオレンジに 藤原史織「りゅうちぇる君とかぶって申し訳ない!」

元ブルゾンちえみ、髪色をオレンジに 藤原史織「りゅうちぇる君とかぶって申し訳ない!」の画像

元お笑い芸人「ブルゾンちえみ」こと藤原史織さんが2020年7月1日、自身のインスタグラムに写真を投稿し、髪をオレンジ色に染めたことを報告した。ファンからは「素敵!」と賞賛の声が相次いでいる。

「ジョジョの奇妙な冒険」Tシャツもお披露目

世界的デザイナーコシノジュンコ氏と親交があり、モデルとしても活躍するなど、ファッション業界でも活躍を見せている藤原さん。

これまでにも髪色をグリーン、パープルなど大胆な色に染めていたが、7月1日には髪全体をオレンジ色に染めた姿を公開した。藤原さんは人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)のデザインTシャツを着ており、投稿では「じょじょT。オレンジ髪にするために、6月から温めてたT」と、秘蔵の洋服であることを明かした。

またインスタストーリーで「オレンジ髪にするまではこのTシャツは着ないと決めていた」と、Tシャツへの熱い思いを語っている。

今回の投稿にはモデルのぺこさんが「オレンジかわいすぎます!!!」と絵文字付きでメッセージを送っており、これに藤原さんは「りゅうちぇる君とかぶっちゃって、本当申し訳ない!」と返信した。ぺこさんの夫でありタレントのりゅうちぇるさんは6月24日、インスタでオレンジ色に染めた髪を披露していた。

またファンからも「似合ってます」「オレンジ色可愛いです!」「グレートですよ!コイツァッッ!!」と賞賛のコメントが寄せられている。さらに「Tシャツ素敵です」「どこで買えるの?」とジョジョTシャツに対するコメントも散見された。今回の投稿には16時間で4.2万以上のいいねが付いた。