koki,を姉・Cocomiがスパルタ撮影! ELLE表紙で「一生思い出に残る」

koki,を姉・Cocomiがスパルタ撮影! ELLE表紙で「一生思い出に残る」

koki,を姉・Cocomiがスパルタ撮影! ELLE表紙で「一生思い出に残る」の画像

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんが、女性誌「ELLE Japon」の表紙を務めたことを報告した。

「ELLE Japon」2021年1月号では木村夫妻の長女でモデルのCocomiさんがフォトグラファーとして参加。妹のKoki,さんを撮影し、表紙にも起用したと発表されていた。

「スパルタなフォトグラファー」

Koki,さんは2020年11月27日にインスタグラムで「ELLE Japon」1月号の表紙を改めて公開。

「この様な一生思い出に残る企画をさせて頂いた事を本当に感謝しています」

と明かし、

「本当にありがとうございます」

と感謝をつづった。

Koki,さんは表紙のほかにも、上半身裸でルイ・ヴィトンのバッグを掲げた写真や、露出度の高い衣装を着用している写真などを披露。

これまでも自宅でCocomiさんが撮影したKoki,さんの写真がたびたびアップされていたが、今回は雑誌の撮影のため、よりスタイリッシュな写真に。Koki,さんは、

「お家でいつも撮ってもらってるいる雰囲気とは違い、スパルタなフォトグラファーでした」

とその違いを明かし、

「Thank you to the team」

とつづっていた。