フワちゃん「キスする夢も...」 「実は付き合ってて欲しい」と妄想するお笑いコンビとは

フワちゃん「キスする夢も...」 「実は付き合ってて欲しい」と妄想するお笑いコンビとは

フワちゃん「キスする夢も...」 「実は付き合ってて欲しい」と妄想するお笑いコンビとはの画像

YouTuber芸人のフワちゃんが2021年1月13日、自身のサブチャンネル「フワちゃんFLIX」を更新し、ファンが繰り広げる「恋愛妄想」について言及した。

共に動画を作っている放送作家・長崎周成さんや仲の良い芸能人と「付き合ってほしい」といった声がファンから寄せられることについて考えを述べている。

「まじで腐女子みたいなこと言うけど...」

この日、フワちゃんは昨今のSNSに「フワちゃんと周成って付き合ってるんじゃないの?」という噂話や、動画にも度々登場するお笑いトリオ・トンツカタンの森本晋太郎さんと「付き合ってほしい」などの願望が寄せられていると告白。これらのツイートが目に留まり、

「なんでそんなにウチらをくっつけたがるんだろう」

と疑問に思ってしまったことを明かした。

所謂「コラボ動画」を撮るYouTuberたちは、しばしファンの間で「2人は付き合ってるの?」「付き合ってほしい!」と囁かれることも多い。フワちゃんはそういった「妄想」が自分の周囲でも行われていると自覚しているようだ。

しかし、この問題について考えた彼女はドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した星野源さんと新垣結衣さんが恋人同士なら「マジで熱い」と思ったとのエピソードを明かした。

さらに、、過去にお笑いコンビ・パーパーのほしのディスコさん、あいなぷぅさんに「まじで腐女子みたいなこと言うけど実は付き合ってて欲しい」という引用リプライを行っていたことを告白。「アタシもそれ言ってたわ」「一緒やん! 言うてることみんなと一緒やん!」とし、妄想どころかパーパーの2人がキスをする夢も見たと笑って見せた。

自分のことは誰とカップリングしてもOK!

続いて「共有しよ皆でその気持ち!誰とカップリングしてもいいよアタシのこと」「『全然付き合ってないですから!』と言うような野暮なことはしない!」と、自身の妄想は自由にしてもらってOKという旨も述べている。

そんな広い心を見せつけたフワちゃんに対し、コメント欄には「フワちゃんはなんやかんや言って、外国人男性と付き合いそう」「付き合ってそうで付き合ってない関係がエモい」と早速想像を膨らませるファンが続出した。

なお、この動画にはほしのディスコさん本人も13日のツイッターで、

「フワちゃんがパーパーの事を想っててくれました!笑 付き合う事はないと思うけど、もしも最終回とかになったら、それまでに調整できるように頑張りますー!!」

と反応。フワちゃんを「今日もパーパーの夢が見れますように」と喜ばせている。