清原和博「気合を入れた」 笑顔の散髪写真に「表情がイキイキされてますね」

清原和博「気合を入れた」 笑顔の散髪写真に「表情がイキイキされてますね」

清原和博「気合を入れた」 笑顔の散髪写真に「表情がイキイキされてますね」の画像

元プロ野球選手の清原和博さんが2021年1月17日、自身のツイッターで、床屋で散髪し「気合いを入れた」写真を公開した。

「また現役時代のフルスイング見たい」

写真は、白髭に短い金髪姿の清原さんが「がんばれ!!がんばればなんとかなる トシオ」と書かれた色紙の前で笑顔を見せているもの。清原さんは、「俺は床屋さんが好きや ライオンズ時代、スランプになると田中トシオ先生に散髪して頂くと必ずホームラン!!今日、気合いを入れた」とメッセージを添えている。

田中トシオ氏は理容師の世界大会「ヘアワールド」全4部門で優勝した経歴を持つ有名理容師で、絵ことば作家としても活動している。清原さんは自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」で「ホームランへの道」という企画に挑戦中だ。

このツイートには、「男前が上がりましたね〜」「表情がイキイキされてますね。うれしくなる」「いい顔 ずっとそんな笑顔でいてください」「顔がスッキリしてる感じです!健康的に戻ってきて良かったです」「また現役時代のフルスイングを見てみたいです」などのコメントが相次いでいる。