白石麻衣 ピンクの乳首『スーパーカップ』お披露目で乃木坂卒業か

白石麻衣 ピンクの乳首『スーパーカップ』お披露目で乃木坂卒業か

(提供:週刊実話)

オー、揺れる揺れる!! 白石麻衣(25) のピーチ乳が、ぶるんぶるんと揺れまくっている。『乃木坂46』のエースが、自身が出演するアイスの新CMで“黒ブラ”を見せ、美乳を激揺れさせるほどの激しいボクシングシーンを披露している。スワッ、これはもしかして「卒業決意」の表れかと物議を醸している。
 「6月4日から放送されているアイス『明治エッセルスーパーカップ チョコミント』新CMに出演。セクシーな黒のタンクトップ姿で、サンドバッグに向け、一心不乱にパンチを乱打するというシーンを演じています。それだけでも超過激なのですが、パンチに合わせて美しいピーチ乳が、ぶるんぶるんと揺れまくるのです」(芸能ライター)

 セクシーな“ポロリ”もあるのだ。
 「激しいパンチ連打のため、タンクトップ越しに黒いブラが何度も見え隠れするエロさ。さらに、ブラすらもずれてしまう勢いのためか一瞬、胸の先端部にピンクの乳輪と思われるものが“ポロリ”している…との声も出ています。動きが早いため真偽は確定しにくいのですが、CMでは“一番悔しいのは期待を越えられないこと”“ブレずにいこうぜ”という意味深なセリフも発していますから、ポロリを仕掛けつつ“卒業決意”を暗示したとも考えざるを得ません」(同)

 白石は“いい女”系美貌とモデル並みスタイルで、アイドル界の頂点に立った乃木坂のエース。昨年2月発売のセカンド写真集『パスポート』は累計発行部数が30万部を突破するなど絶頂期だが、その一方で卒業秒読み説も強まっている。
 「'15年のインタビューで“私はアイドル向きじゃない”と発言するなど、もともとやる気が低い白石は、26歳になる8月20日を節目として卒業を考えていると見られています。3月にはファッション誌『Ray』専属モデルとフジテレビ系『馬好王国』を相次いで降板するなど“身辺整理”に入っている。今回の過激CMは、大きな決断のサインと考えていいでしょう」(アイドルライター)

 とはいえ、30万部を売り上げる“集客力”なだけに、周囲がタダでは卒業させないことは想像に難くない。
 「卒業と引き換えに、第3弾写真集を撮影することに白石も内々で合意したそうです。『パスポート』では下着まで披露しただけに、ずばり、乳首出しヌードを期待していいですね」(同)

 今回のCMにおける“乳輪ポロリ疑惑”は、その伏線とみていいようだ。

関連記事(外部サイト)