有村架純の言動から分かった溜まりに溜まった私生活

有村架純の言動から分かった溜まりに溜まった私生活

(提供:週刊実話)

女優の有村架純(25)が27日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、最近起きたタクシーでイラっとした出来事を明かした。

 番組内で「最近怒っていることがあるか」と問われた有村。「以前、タクシーに乗った時に『何でそんな言い方されなアカンのやろ』って思ったんですけど…」と切り出した。

 有村によると、タクシーに乗り、「右に曲がって下さい」支持。すると、曲がりづらかったようで、「いや、曲がれないよ右!」と運転手に怒気を含んだ声で怒鳴られたという。

 有村によると、結局、「『じゃあ、降りるんで大丈夫です』って言いました」とタクシーを途中下車したというのだ。
「番組での言動を聞いた時、かなり溜まってるんだろうなと思いました。ほぼ事務所に“監視”されているような生活で、タクシーに乗った時ぐらいは解放されているはず。しかし、そんな時間も運転手の心ねい言動で不機嫌にさせられ有村がかわいそうでなりません」(テレビ局関係者)

 有村といえば、ブレーク前の13年、現在はグループ活動を休止して留学中のHey! Say! JUMP・岡本圭人(25)との“キス写真”を一部で報じられた。

 以後、すさまじい勢いでブレークすることになったのだが…。
「事務所がガッチリガードして男を寄せ付けないような状態です。遊びたい盛りだけに、欲求不満のかたまりのはず。女優業にマイナスにならなければいいいのですが」(芸能記者)

 10月からは主演ドラマ「中学聖日記」(TBS系)がスタート。仕事漬けの日々が続きそうだ。

関連記事(外部サイト)