4人目妊娠の辻ちゃん

4人目妊娠の辻ちゃん

(提供:週刊実話)

こんな不穏な噂も。
「元ホストだったという男が、彼女とベッドインしたときの話や体の特長を吹聴しているようです。“ハメ撮り写真”を持っているという話も流れています。ややこしい事にならなければよいのですが」(スポーツ紙記者)
 その後藤が目標としているのが、すでにママタレとして大成功をおさめている辻希美(1987年6月17日生・31歳)だ。
 辻は今回の吉澤の不祥事について自身のブログで謝罪している。
〈このたびは吉澤ひとみの起こした件で大変ご迷惑をおかけしていること誠に申し訳ございません。今までに感じたことのない悲しみ、そして、憤りを感じております。被害に遭われた方々の一日でも早い怪我の回復を心より願っております。

 モーニング娘。及びハロープロジェクトを応援してくださる皆様、お世話になっている皆様にも多大なご迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
 現役で頑張ってくれているメンバー達にも本当に申し訳なく、情けない気持ちでいっぱいです。同期として皆様に心からお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした〉
 とつづった。

 「確かに、これが辻ちゃんの偽らざる気持ちなんでしょうけど、見方を変えると、何か上から目線の物言いに見えなくもありません。辻ちゃんは“勝ち組”の1人ですからね」(芸能プロダクション幹部)
 辻は2007年6月に入籍した杉浦太陽との間に3人の子供がおり、おしどり夫婦として『パートナー・オブ・ザ・イヤー』を受賞したり、ママブロガーとして人気を博している。
「モー娘。の頃は、最も“天然”と言われていましたが、結婚後は“良妻賢母”として抜群の存在感を示しています。6月には、第4子妊娠を発表しました。夫婦仲は円満のようです」(前出・テレビ局関係者)

 “ミキティ”の愛称で知られる藤本美貴(1985年2月26日生・33歳)も勝ち組だろう。
「辻ほどではありませんが、夫でお笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春を上手に御して安定した生活を営んでいます。子供は2人。2億円といわれる“御殿”は、すべて彼女の収入をあてにして建てたということです」(前出・芸能レポーター)
 さて、元メンバーからも非難が相次ぐ中、
「何でも頑張る事をやめない事って大事。何度も立ち上がって這い上がって! だって人は1人では無いからね! 支え合って生きていこう」
 と、吉澤にエールを送ったのは加護亜依(1988年2月7日生・30歳)。

「このブログでの文章は、すぐに削除されてしまいましたが、過去に色々あったカゴちゃんの正直な思いが込められていましたね」(前出・小松氏)

関連記事(外部サイト)