復調の兆しを見せるSKE・松井珠理奈に浮上した仰天転身計画

SKE48松井珠理奈が3カ月ぶりに復帰 『豆腐プロレス』にハマり、プロレスに転向?

記事まとめ

  • SKE48松井珠理奈は体調不良のため長期療養していたがSKE48劇場の公演で復帰
  • 『ミュージックステーション』では自身がセンターのセンチメンタルトレインを披露
  • 松井は『豆腐プロレス』にハマり、一番やりたいことはプロレスだとか

復調の兆しを見せるSKE・松井珠理奈に浮上した仰天転身計画

復調の兆しを見せるSKE・松井珠理奈に浮上した仰天転身計画

(提供:週刊実話)

6月の総選挙で1位を獲得後、体調不良のため長期療養していたSKE48松井珠理奈(21)が先月6日、本拠地である愛知・名古屋市のSKE48劇場で行われた公演に登場し、約3ヵ月ぶりに復帰した。

 その後、同7日にはテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演しセンターをつとめたAKB48の楽曲「センチメンタルトレイン」を披露。

 16日に開催された「SKE48 リクエストアワー」ではファンの前で生パフォーマンスを披露し復調ぶりをアピールしたのだが…。

 「まだ、気分次第というところがあり、握手会には出れていません。9月23日に開催された『じゃんけん大会』でも大会前のパフォーマンスは欠席。センターの自覚がなさ過ぎるような気がします」(テレビ局関係者)

 発売中の「FLASH」(光文社)では表紙に登場。

 体調不良による休養から復帰となる初仕事だった撮影で、元気な姿を見せたというが、休養期間中に5キロ太ったことを告白。「あと2キロは痩せないといけません。いまさらですけど、ロングブレスダイエットを始めました」とぶっちゃけていた。

 「今までは痩せすぎていた印象だったので、5キロ太ったとしても問題ないと思います。それよりも、珠理奈の一番やりたいことは『豆腐プロレス』にすっかりハマったことからも分かるようにプロレス。もともと、AKBの総合プロデューサーの秋元康氏は女子プロレスに愛着があるので、珠理奈がレスラーとアイドルの二足のわらじをはくことに大歓迎だとか。珠理奈もそろそろグループだけの活動では飽きてしまったので、本格的にレスラーデビューしそうです」(芸能記者)

 総選挙ではすでに王者となっただけに、人気女子レスラーたちとぜひ“ガチンコ”のファイトをみせてチャンピオンベルトを巻いてほしいものだ。

関連記事(外部サイト)