西内まりや 股間は超ドテ盛り! 真夏の夜のエッチ「撮られちゃったぁ〜」

西内まりや 股間は超ドテ盛り! 真夏の夜のエッチ「撮られちゃったぁ〜」

(提供:週刊実話)

 10代、20代からの支持は圧倒的で、ポスト安室奈美恵の呼び声も高い女優でシンガーの西内まりや(22)の、超濃厚“車チュー”熱愛を8月25日発売の女性セブンがキャッチ。お相手であるハーフ系イケメンモデルの呂敏とのツーショットを掲載され衝撃が走っている。
 「8月の暑い夜、2人は都内の公園でキャッチボールをしたあと、車でドライブ。信号待ちの瞬間、濃厚キスをしたと報じられています」(女性誌記者)

 西内は美人シンガーとして活躍する傍ら、モデルでも人気。T170センチ、B80・W58・H83とスリムで、抜群のスタイルの持ち主だ。
 「ミニスカにヘソ出しが得意の彼女は、ライブでもやたらセクシー。また、モデルとしても人気で水着も披露している。特にウエストがめちゃくちゃ細く、おっぱいは、ふっくらしたCカップ美乳。さらに、股間はモッコリとしたドテ盛りで妙な色気があるんです。男性ファンが激増していただけに、関係者は落胆の色が隠せないといいます」(同)

 '08年7月に『正義の味方』(日本テレビ系)で女優デビューした彼女は、その後、評判もうなぎ上り。しかし、勢いのまま昨年、ドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)に主演したものの不発。平均視聴率7.95%、全10話で一度も10%を超えることはなかった。
 「とにかく脚本が最悪だったんです。ホテルウーマンなのに、宿泊客のプライベートにまで入り込むリアリティーに欠ける設定。彼女にとっては不運だったでしょうが、評価を一気に落としたことは間違いないですね」(ドラマライター)

 しかし、その美貌は衰え知らず。現在、大手CM6社と契約する彼女は大ヒット曲こそないが、シンガーでも評価を得ている。
 「女優では失敗したが、CM出演では順調に活躍し、今後、さらなるブレイクが約束されていました。それだけに今回の“車チュー”は痛い」(芸能記者)

 そんな西内、実は今回の報道の裏に、ある約束がされていたという疑惑がある。
 「もっと激しいカーエッチ写真を押さえられていたのではないか、と噂されているんです。西内は濃厚キスのあと、呂敏の部屋に泊まったことも書かれている。とすれば、かなり過激なスクープショットも撮られていると考えてもいい。事務所が頼み込んでチューに収めてもらったのではないかと囁かれているんです。真相は定かではないが、性欲最高潮な年齢だけに、可能性はありますね」(同)

 しかし、この2人、西内は昨年4月、俳優の城田優(30)との交際を報じられ、呂敏もこじるりことタレントの小島瑠璃子(22)との交際を報じられている。つうことは、互いに“乗り換え愛”じゃねえの?

関連記事(外部サイト)