堀北真希の身代わり!? 「美人すぎる妹」芸能界デビューへカウントダウン

堀北真希の身代わり!? 「美人すぎる妹」芸能界デビューへカウントダウン

(提供:週刊実話)

 目のあたりがお姉ちゃんそっくり。堀北真希(27)の“美人すぎる妹”が、芸能界デビューへ動き始めたという。堀北は三姉妹で、長女が堀北真希、次女があさみ、三女が原奈々美。実は、堀北真希は芸名で本名は「原麻里奈」なのだ。
 「ネット上では、堀北は“美人三姉妹”の長女と言われ、妹の実名も流れていました。そうした中、最近、ファッション誌『ar(アール)』や同誌公式サイトに、堀北の妹の1人とされる原奈々美さんという美女が登場。妹の名と一致したことから、“堀北の妹では?”との見方とともに瞬く間に話題が拡散した。堀北ファンの間で“かわいすぎる”との声が広がっています」(芸能記者)

 原奈々美さんは、もともと実名を出し、東京・原宿の美容サロンで働く、まつげケアなどを専門とする「アイリスト」として活動。そして今回、ヘアスタイル写真などのモデルを務めていたことが発覚した。
 「原奈々美さんは三姉妹の三女と考えて間違いない。『ar』に登場し始めた時期と前後して、原さんは自身の画像投稿サイト『インスタグラム』にも両手をアゴに当てて微笑んだり、木陰に物憂げな表情でたたずむなど、まるで芸能人のような写真を何枚もアップしています。ハーフっぽいルックスは文句なしの美しさであることは確かで、一気に自分の名と美貌を世間に売り始めた印象です」(同)

 どうやら、この原さんを、堀北の所属事務所が本格的に芸能デビューさせようとする動きが密かに具体化しているという。
 「堀北は、極秘交際していた嵐・櫻井翔と強制破局させられた昨年初め頃からやる気をなくし、山本とのリベンジ婚を機に、事務所サイドに引退を申し入れていたとされます。しかし、事務所には稼ぎ頭がほかに桐谷美玲、黒木メイサしかおらず、事務所も堀北を説得。いったん“妊娠休業”という形で最終判断を先延ばしにしているのが実情とも言われます。堀北の収益を失った事務所への“身代わり策”として、原さんが芸能活動開始の動きを見せ始めたとも言われているのです」(芸能プロ幹部)

 大家族を希望する堀北は、最低3人は連続的に子作りするとも言われ、このまま引退するとの見方もある。
 「堀北も、妹が芸能活動を始めることに反対していない様子です。原さんは今回のモデル活動を見ても分かるとおり、芸能願望が強い模様。今後、堀北の事務所に所属するか、業務提携関係になるような形で、“堀北の美人すぎる妹”として一気に売り出していく話が進んでいるようですよ」(広告代理店関係者)

 さらに原さんは、芸能活動どころか、すでに露出にも積極的と噂されている。
 「インスタグラムを見ると、“堀北の妹では”と話題になった8月下旬、女友達らと一緒に行ったとみられる、プールにおける水着姿の画像をアップ。決して爆乳ではないものの、美しい形のピーチ乳を堂々披露したのです。清純派女優の代表格でもある姉・堀北以上の露出も期待できますね」(同)

 こうなると、次女のあさみさんの顔もすごく気になるが、この流れだと綺麗に決まってる。恐るべし堀北家!!

関連記事(外部サイト)