加藤綾子 羽生結弦にソッポを向かれた下心丸出し肉弾戦

カトパン『スポーツLIFE HERO'S』に出演も下心丸出しと悪評 最近は羽生結弦を狙う?

記事まとめ

  • 加藤綾子アナは『スポーツLIFE HERO'S』に出演しているが、下心丸出しだと評判が悪い
  • カトパンの婚活番組だと業界では囁かれており、ネットでは色目を使っているとの声も
  • 最近はフィギュアスケートの羽生結弦を狙っていると言われ海外取材にまで行ったという

加藤綾子 羽生結弦にソッポを向かれた下心丸出し肉弾戦

加藤綾子 羽生結弦にソッポを向かれた下心丸出し肉弾戦

(提供:週刊実話)

 “カトパン”ことフリーアナ、加藤綾子(31)の男漁りの暴走が止まらない。今度はフィギュアスケート選手の羽生結弦(21)にロックオンしたと評判だ。

 現在、加藤は『スポーツLIFE HERO'S』(フジテレビ系)にMCとして出演。これが、下心丸出しだ、と悪評フンプンなのだという。
 「彼女の婚活番組だとテレビ業界では囁かれています。番組はさまざまなスポーツ界のヒーローを取り上げるのですが、ネットでも、ビッグネームになればなるほど、色目を使っていると言われているんです」(テレビ雑誌編集者)

 これまで彼女が取材したスポーツ選手といえば、横浜DeNAの筒香嘉智、日本ハムの大谷翔平、東京ヤクルトの山田哲人など、いずれも球界を代表するスーパースターばかり。
 「とくに大谷を気に入っていたみたいです。大谷が出た日は、男性アナの佐野瑞樹アナが『さあ、大谷選手ですね、加藤さん!』と意味深かつご丁寧な紹介でしたからね」(同)

 しかし、その大谷を超えたともっぱらなのが羽生だ。ご存じ、ソチ五輪の金メダリストの彼は、9月に発表された世界ランキングでも1位。9月18日放送の番組では、世界初大技に挑戦する羽生を取材。なんと加藤自ら、羽生を追ってカナダまで乗り込んで行ったのだ。
 「わざわざカナダのトロントまで行ったのに“囲み取材”のみの対応にカトパンも拍子抜け。なんでも、単独取材を羽生サイドから断られたとか。カトパンのインタビューは、スポーツには関係のない恋愛話に持ち込む傾向がある。そんな下心の肉弾戦を察知され、NGにされたのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 同番組では、加藤が遠目に羽生の練習を眺める姿も放送された。心なしか寂しそうに見えたが…。
 「行けばなんとかなるというフシもあったようです。でも、羽生がストイックな性格なのは知られた話。カトパンはフリーになっても人気者ですが、羽生には通じなかった。完全にソッポを向かれた格好です」(同)

 それにしても、どうも今一つ見えないのが、加藤が求める男性志向だ。
 「志村けん、明石家さんまの求愛も保留中。かと思えば、今回の羽生のように想定外の人間にも会おうとする。野球選手と交際するために番組MCになったとされますが、気が多すぎるような…」(テレビ関係者)

 カトパン撃チン。

関連記事(外部サイト)